お申込みからご入居まで 公社賃貸住宅

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公社の賃貸住宅ガイドを入手する

愛知県住宅供給公社 公社住宅推進室 又は 各住宅管理事務所・支所にて受け取っていただくか、
県民相談室や土・日・祝日もご利用いただける住まいの窓口でも受け取ることが可能です。
こちらから案内書をダウンロードしていただくことも可能です。

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入居資格及び必要書類等を問い合わせる

必要な書類は世帯状況や就業状況によって異なります。
希望住宅の地区により公社住宅推進室又は管理事務所・支所へ、詳細についてお電話にてお問い合わせください。

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必要書類等を添えて申込書を持参する

希望住宅の地区により公社住宅推進室又は管理事務所・支所へご提出ください。

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申込受付及び資格審査

必要な書類により入居可否について審査させていただきます。
また、お部屋の状況等についてご説明及び見学方法の案内をさせていただきます。

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ご見学

お部屋の確認をしていただきます。
また、ご希望のお部屋の空きがなくお待ちいただく場合は後日改めて見学のご案内をさせていただきます。

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入居決定通知書、契約書及び初回家賃等の納付書が送付される

入居していただくお部屋について説明会のご案内が同封されておりますので、
契約を結ばせていただくご準備をお願いします。
また、金融機関を通じて家賃等のお支払いをお願いします。

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入居説明会への出席

賃貸借契約を締結し、入居についての説明をおこないます。
ご入居いただく住戸の鍵をお渡しします。

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新居へお引越し

お部屋の不具合等がないか確認をしていただいて、新たな生活をお楽しみください。