電子入札 事業者の方へ

あいち電子調達共同システム(CALS/EC)

当公社の電子入札は、あいち電子調達共同システム(CALS/EC)を利用していますので、次のとおり愛知県への「入札参加資格申請」及び「電子入札システムへの利用者登録」を行ってください。

1. 入札参加資格申請について

当公社では、愛知県の「入札参加資格者名簿」を使用しております。
愛知県への申請及び名簿登載がお済みの事業者の方は、当公社に対して別途入札参加資格に関する手続きを行う必要はありません。
ただし、電子入札の場合は、「2. 電子入札システムへの利用者登録について」の記載のとおり、同システムへの登録が必要です。

2. 電子入札システムへの利用者登録について

電子入札システムを利用し、当公社の入札に参加していただくには、利用者登録番号(※)を入力して、ICカードの利用者登録を行っていただく必要があります。
あいち電子調達共同システム(CALS/ES)ホームページから次の手順により登録してください。

  1. 「利用者ICカード登録・入札参加資格申請・電子入札」を選択
  2. 「ICカード登録」を選択
  3. 利用者登録メニュー画面で「公社等、一部事務組合」を選択
  4. プルダウンにより「愛知県住宅供給公社」を選択

◎ 詳しくは利用者登録の手順書(PDF:1.8 MB) を参考にしてください。

すでに愛知県等の他団体において登録を済まされている事業者の方も改めて当公社用の利用者登録番号により登録を行っていただく必要があります。

※利用者登録番号について
当公社の電子入札に必要な利用者登録番号は、下記までお問い合わせください。
この番号は、ICカードの利用者登録を行う際に必ず必要となりますので大切に管理してください。
なお、愛知県及び各団体の登録番号とは異なりますのでご注意ください。

あいち電子調達共同システム(CALS/ES)へ

お問い合わせ先

お電話でのお問い合わせ

052-954-1348

営業日月~金 8:45~17:30
(祝日・年末年始を除く)

受付窓口

経営企画課

〒460-8566 名古屋市中区丸の内三丁目19番30号 愛知県住宅供給公社4階
(地下鉄「久屋大通駅」2番出口徒歩約1分)