SNS運用ポリシー

愛知県住宅供給公社(以下「当公社」という。)が運用する「Facebook」「Instagram」のアカウント(以下「公式SNS」という。)をご利用いただく際には、事前にこの運用ポリシーをお読みいただき、ご同意のうえ、ご利用いただきますようお願いいたします。

[1]発信する情報

当公社の話題や賃貸物件情報等を発信いたします。

[2]SNSの運用について

当公社公式SNSは、情報の発信を目的としていることから、基本的に個々のご意見への対応は行いませんので、予めご了承ください。

[3]免責事項

当公社は、お客さまが公式SNSを利用したこと、もしくは利用することができなかったことによって生じるいかなる損害についても、一切責任を負いません。
また、当公社SNSに関連してお客さま同士又はお客様と第三者間でトラブルや紛争が発生した場合であっても、一切責任を負いません。

[4]SNSを利用される皆様への留意事項

一部のSNSは、当該SNSの「ボタン」等が設置されたWebページを閲覧した場合、当該「ボタン」等を押さなくとも、当該ページからSNSに対し、ユーザーID・アクセスしているサイト等の情報が自動で送信されていることがあります。
詳しくは「SNSの利用者のみなさまへの留意事項」(個人情報保護委員会Webサイト)をご覧ください。

なお、当公社で利用しているSNSのサービスのプライバシーポリシー等は、当該事業者のWebサイトで御確認ください。
Facebook社のデータに関するポリシー(外部サイト)

[5]その他

運用ポリシーは予告なく変更する場合があります。また、公式SNSは予告なく運営を終了もしくは削除する場合がありますので、あらかじめご了承願います。